最近は日の出もかんなり遅めで。
今日みたく天気が悪いと帰宅しても部屋の中は薄暗い。
ボクの住んでる部屋は一応1DKと呼ばれる部屋で。
いつもキッチンの電気は付けっぱで出掛ける。
防犯の為に。(防犯にええのか悪いのかは知らんが‥俺が泥棒なら電気付いてる部屋はスルーするから)
で、帰宅って「サブイサブイ〜」言いながらキッチンの電気を消すと‥
今日みたいな日はすんげぇ薄暗い。ほんで寒いから縮こまってて猫背で部屋の中を歩く。
で、ふと目の前に人の気配が‥前を見ると黒いコートの誰かが!!!
「ぅぉおおっっ??」
って後ずさりしてからよ〜く見ると‥キッチンと部屋との間に吊るしていたアコギのおっちゃんの衣装でしたとさ‥
自分で吊るして自分でビビってどうするねへぇ〜んって話だ。
あほですねー。


ちなみに昔々の大昔‥中学生くらいの時に自分の部屋で寝てて。
夜中にふと目が覚めると目の前になにやら人の手が伸びてる‥
「うぅ‥わぁーーーーーー!!!!!!」
っ叫びながら殴ったら『ジャ〜ン♪』ってな音が。
ベッドの側に立てかけてたギターのネックでしたとさ‥
手ぇがめっちゃ痛かったのと恥ずかしかったのを覚えてる。
あほですねー。


ワタクシ蛸、超々々々々ド近眼なもんで。
夜中に起きてちっこい豆電気だけ付いたりしてさ、薄暗い中に何かが見えるとごっつ不安なんよねぇ。
視力2.0とか1.5の人にはわからんでしょうよ‥ほんま不便。
裸眼で銭湯とかサウナとか行くやんか。普通に知らんおっさんに話し掛けてるなんて普通にあるってww
ベラドンナでアザリエとカップリングツアーしてる時やったかなぁ。
(あ、これはドラムの子やな‥)とか思って話してたら違うメンバーやったりとかw
髪の毛の色で判断したりするんやけどあのバンドはvo.以外黒髪で。顔はみーんなへのへのもへじにしか見えへんからさ。
たしかシーナやったっけか?ギターの。あいつも近眼でな。
もう俺と二人で素っ裸でさ、めっちゃ近づいて話してんのw
周りから見たら変やったやろうに。 「あいつら二人裸で‥近っ!」ってww
しかしシーナってどこ行ったん? 今は何してんやろか‥名古屋におるんかなぁ。


しかしほんま早く視力矯正したいなーって思う今日この頃だ。
でもってスーパー銭湯で3〜4時間かけてまったりしたい気分だ。
でも今から狭〜いユニットバスにて熱〜いシャワ〜なんだな。
シャワ〜っと。シャワ〜っとな。