昨夜は知らんうちに寝てもてて、気付けば朝に目覚めてたり。
たしか7時とか? やったような。
で、そのまま起きて今日の☆に備える。
10時にミナミに着くように車を走らせる。さすがに盆なんで道はスイっスイ〜、だ。気持ちいいね☆




余裕な時間でミナミ着。
だいぶん前やけど、DMが来てて「ナツガマチキレナイヨ!!」ってブログで載せた『オー!マイキー ナイト』を今夜見る為に、朝の早よから整理券をゲット。
今日しか見れる日が無いから入場制限かかったら俺の夏は終わる! と思って朝の早よから整理券を求めてやってきたのに整番は6番…
全然客おらんやん! 眠いのに来たのに!
まぁ…俺のラッキーナンバー6番やったからよしとしよう。うん。



無事チケットも手に入れたので、ナイトショーまでの間に中古PCを捜す旅に。
まずは日本橋
2時間ウロウロするも予算と合わず。駐車場代を無駄に使うハメに。
まぁしかたない。
今度は2年くらい前に家の近所に出来た結構大きい中古PCショップに探索を。
そして見事に意中の‥蛸の安もん買いの銭失いの真骨頂、「安さ爆発中古PC君」を発見!!!
5分で心を決めて買う。



部屋狭いし荷物なったら困るってーのにデスクトップパソコンなん。
や、安くてええ頃合のスペックやったんでね…しゃーないさ。。
そう、せやからデスクトップやから荷物が多いし重いん。
ちょーどお日さんがカンカン照りの時間やったんで運んだら汗だく。
デスクトップ君はもうほっぽり出してシャワーをシャワ〜っと。



さっぱり♪
さぁ、デスクトップ君のセットアップだ!!



ごめん、続く‥