ここ2〜3日の急激な寒波に比例して羽毛布団さんが優し過ぎる。
なので二度寝がハンパないくらい気持ち良い。
おかげで10分遅刻。。。夕方からのん。
この4〜5日、胃のイタタタさんがほとんど無くなってきてるので病院行く気が完全に失せてる蛸です。おはようございます。


今大会から1回戦は2分やって。
2回戦からは3分。決勝は4分以内って。
どうやらボクは20〜30分のステージで慣れてしまってるようで。2分とか3分って‥何したらええのん? って思てしまう。
せめて10分あればなぁ、アレやってコレやって‥とか。
しかし3〜4分でやってのけてるのよね。飯食うてる人達は。
ん。まぁやってみるしかないわな。
なんとか本番までに2分のモノをどうにか作ってみよう。


ほんまは今大会は東京でエントリーするつもりやったけど引っ越しが延びに延びてるので…またもや大阪でエントリーします。
今回はいらんことせぇ−へん!!
いつも通りの事をいつも通りに。2分間遊びまくるんや−♪


しかしエントリー代金って1000円やったっけか?
去年は500円やったような気がしないでもないけど…ま、えっか☆
以上、R-1ぐらんぷり2007の話デシタ。


オナカペコペコヤ−




2007年夏に発売予定らしい‥
夏までにPS3貯金もせねば!!!!