28日、高田馬場の馬場チョップシアターにてヒゲロック、M-1二回戦のために練習(ライブ)してきましたー


今回も楽しくやれました☆




が、、、
いかんせん俺のツッコミの下手さ具合が完っ全にネタをつぶす感じが否めません。
誰がツッコミ教えてくれーー




ほんま、、
漫才は楽しいけど、漫才は難しい




さっき28日の動画を見てみたんですが、、、
やっぱ俺めっちゃヘタ!!
つーか練習不足な感じがもうバレバレ。
そりゃそうや。練習全然してへんもん!!!!
台本すら書いてへんという。。。


よし。
とりあえず練習してない感が見えないくらいに練習しよう。
ナミキの純一ネタを汚すわけにいかんし。
恥かかすわけにいかんし。




でもー。。
とりあえず楽しく出来たのはええことやと思う。
自分らが楽しんでるのは見てる側に絶対伝わってると思うし。


漫才、勉強なるわー
M-1エントリーして良かったわー
M-1の舞台で何回も漫才させてもらえるという経験はこれからのピンとしての芸にも絶対役に立つはずだ。
うん。




つーか何回動画見てもネタの後半のグダグダ具合ったらもう。。。




うぎゃー
こーわーいー






ごめんやで。
ナミキンタマ






で、ライブ後に、ヒゲロック見に来てくれた知人A氏と食事に行くことになったんやけど。
これがまたえらいことに変な感じの4人でもつ鍋を囲みまして。。。
ちょっとあまりにも変やったんで人物相関図を‥




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■ヨシヨシと知人A氏
=知り合って十数年


■ヨシヨシと知人B嬢
=知り合って十数年・会うの2〜3年振り


■知人A氏と知人B嬢
=知り合って十数年・会うの十数年振り


■ナミキとヨシヨシ
=コメディスクール同期


■ナミキと、ヨシヨシの知人A氏と知人B嬢
=初対面


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ナミキが借りてきたネコ状態で可愛いかったです(´A`)
なんやちょっとしたプチ同窓会みたいな面子に入れてもうて‥






ごめんやで。
ナミキンタマ






美味すぎたもつ鍋♪
ゴチになりました!!
あざーっす!!!!!