久し振りに養成所行くわー


ってもこの前ライブで行ったか...?




今日はなんや諸々撮影とか。
色々だ。


終わりがちょっと遅いから帰ってから頑張って明日のライブネタをなんやせんとあきませんな。


つーことで明日のライブの詳細‥!!

                  • -


■8月31日(月)
荻窪:昭和ベイビー(居酒屋)
【入場料】ワンドリンク付800円
【開演】17:30


中央線荻窪駅の西口改札を出て左の階段を下りて、すぐまた左に曲がって進み、セブンイレブンのビルの四階の昭和ベイビーという居酒屋が会場になります

                  • -


同期の奴等しか出ません!!
あばれる君プレゼンツです!!!
お時間あれば是非是非!!!!!
メール下さい!
takobeya2007@yahoo.co.jp




昨日も焼鳥しばきたおしたあとルーさんと飲んだやー♪
飲んだ後のラーメンってなんであんなに美味いんやろね。。。
にんにく臭全開で行ってきます〜