『土曜の診察は12:00まで』


そう書いてるならちゃんと守ってほしい。
11時前くらいに4件回って全てが見事に閉店ガラガラ状態。
さすがは北摂吹田の片田舎、病院もまったりしてます。
とりあえずすっげ困るんですけど。


土曜日の午後診察やってるとこと日曜日診察やってるとこを探さねばヤバスなボクです。
こんにちわんこ。


昨日初めて。
演目中にも物販中にも痛みが尋常やなく。
遊びに来てくれてたハニーちゃん達にはごめりんこな感。
頑張ってみたけどなんかおかしかったもんな。
こんなことは二度と無いように病院にもちゃんと行って薬もろてきま。


ほんま言うたらこんな体調やら云々は書かん方がええんやろうけど、ライブん時の自分が自分ですっげ悔しかったんで己への戒めの為に記さして下され。
ごめんなー


んまー今からとりあえずゲルググん時の盟友宅にアンチのアメリカツアーの用意をしに。
ベラドンナん時に使ってたサブのワーロックギター、『えみりーちゃん』を取りに。
や、楽器のほとんどを盟友宅に置かしてもろてんのよ。
今のトキオの部屋に置くと寝る場所が確実に無くなる事受け合いなので。
でっかいアンプとかギター数本、エフェクターやらなんやら楽器関係の小物…CDとビデオの山、山、山、ほんまに山積み。
そんな山の中からえみりーちゃんを救い出し、アメリカツアーに耐えるためのハードケースと共に…トキオ〜に送りつける、と。


せっかくなんでアメリカツアー仕様に改造なんてしてやろうかと企み中。
つーかもう俺の現状の活動となってはサブのギターなんてのは無用の長物やな。
誰か使う? いらん?
...あんな尖んがった主張の強過ぎる下品なギターなんて昨今の主張が出来ないせつなすな子達には必要無いか。。。




昨日のMCぢゃないけどやっぱりうんこやな。




つーか。
よう考えてみたら今日って祝日やん。
そら病院休んではるわー




そしてそして。
宅配便手続きが終了〜


つーわけで大阪は古くからの友人宅にて今から豆乳鍋なるものをいただく俺様。
ちんこ丸出しこのお子ちゃまは友人の愛息子、愁真(シューマ)!!!