でもって来週の告知を。


10分くらいの時間で誰も知らんような曲をしに遊びに行くようなもんやし前日くらいまで告知せんでもえっかぁ〜♪
とかやんわり考えてたら告知しろと前田に言われたwww
で、11月のゲルググの宣伝もしよう!ってことなんでちゃんと告知します!すまん!
ってことで…下記詳細を目がチっカチカになるまで見やがれコノヤローっっ!!!

                                          • -


10月9日(月祝)
shinsaibashi fanJ
「WE ARE NOT ALONE! 〜SHAMEに強力助っ人大集合!
 旧友のピンチを放ってはおけねえ! 
せっかくだから一緒に面白い事やろうぜ義理人情スペシャル!〜」
出演:SHAMEと旧友のピンチに駆けつける熱い魂のミュージシャン達

チケット料金 前売:2500円 当日:2800円
開場:17:30 開演:18:00

チケット発売日9月19日(火)
ローソンチケットLコード:56320

                                          • -


で、PC環境ではない人の為にSHAMEのHPからINFORMATION抜粋、引用。


10月9日shinsaibashi fanJ 「WE ARE NOT ALONE! 〜以下略〜」ゲスト発表!
10月9日にshinsaibashi fanJで催されるスペシャルワンマン「WE ARE NOT ALONE! 〜以下略〜」に駆けつけてくれる、熱いゲストの方々を五十音順に発表します!

蛸(アコギのおっちゃん ex, GELGOOG, vellaDonna, UNHOLY THE 13TH PREACHERS)
トモロウ(ザ・ゴールデンスパイダー)
廣瀬(社員ギタァ)
Wonder Mouse

TAKOさんは伝説のバンド「GELGOOG」でANIKIと、トモロウさんはあの「ザ・ゴールデンスパイダー」でTAKEYAとそれぞれメンバー同士の旧知の間柄!
廣瀬さんは「ストーンストリッパー」「ROCKET SHIP」時代にSHAMEとバンドぐるみのお付き合い、Wonder Mouseさんには再結成以降大阪でいつもお世話になっている、気鋭のボーカリスト!  そんなつながりのSHAMEフレンド達が
「え、困ってんの? しゃあないなあ、行ったるわ!(想像)」と、熱く駆けつけてくれます! 

あとは皆が駆けつけてください!

やってさ♪
おそらくPCのみかと思われるが、いちおコレも貼っつけておきま。
SHAME OFFICIAL → http://shame.soundscape.jp/
shinsaibashi fanJhttp://www.fanj.co.jp/fanj/




ゲストって!
熱い魂のミュージシャンって!


どちらの言葉も今の俺にとってはど〜でもええことになっとるが楽しそうなんで遊んできま♪
以上、急な告知だ!