熱ーいミルクティーが美味しい季節になってきた。
ぼちぼち鍋とか食いたい! とか思てたらお誘いが。


「ダディ! 鍋食いに行かへん? モツ鍋!」


ほんのごく一部、かなり閉鎖された狭い所だけで-蛸-以外の名前で呼ばれていたりする僕ですが。


わー。行けないや。。。そういや今月1回しかオフなかったのに。。。
そして多分このまま月末までこの感じやよ‥。


ほんまここ最近、連日みんなからの飲みやら飯やら甲子園やらの誘いを断りまくりんぐ。
みんなありがと&ごめんよ。
でも今月は心を鬼にして気張りまくったおかげで目標を突破出来そうやよ。
せやから来月はもうちょい気ぃ抜いて遊ばなな。


あ、オレオレ。オレやって。
もしもし? もしもーし。
オレオレ詐欺改め、おっちゃんおっちゃん詐欺です。コンヴァンワ。




今日は敬老の日だ。
お爺ちゃんなアコギのおっちゃんを敬ってみましょう☆