よっ。俺だよ。俺。


6時間振りだな。元気か?
え? 俺? 俺は13時過ぎくらいだったか‥、10分くらいウツラウツラしたんだ。
見計らったように目覚ましが鳴りやがるんで慌てて飛び起きた‥、てなわけさ。


なかなか良い天気じゃないか。こりゃナメてかかると日焼けしそうだぜ。
眠くてしょうがなくってチャリンコに乗りながらも幾度もオチそうになったさ。
とりあえずは飯さ。昼に起きたらノリ弁当さ。もちろんご飯は大盛りさ。
行き付けの弁当屋のおばちゃんがノリをオマケしてくれたぜぇ〜? 残念だがおばちゃん、アンタは抱けないぜ‥


先週からずっと切れてた洗顔フォームをやっと買えたぜ。モイスチャーフォームだぜ。
そう、ドラッグストアで買いたかったのさ。
コンビニで買うより200円くらい違うぜ〜? 200円あれば2夜分のビールのアテになるのさ…


そして今日も熱いミルクティーを飲みながら煙草の煙を揺らしてる俺なのさ…








あのぉ…
かなり壊れかけてるんで今から思いっっっきり居眠りしてもいいですか?
ハイどうも。蛸です。