KI〜 TA〜 KU〜(ミ〜ファ#〜レ〜)
やさしい女が眠る街〜(ミーミレレシシシレミミミファ#ミ)
KI〜 TA〜 KU〜(ミ〜ファ#〜レ〜)
KI〜TAKUが星になる〜♪







や、星なったらあかんし。



えーっと。帰宅やよ。
今日はなんだか腹が減っております。雨が降りそうな気配の中を猛ダッシュで帰ってきましたデス。
そして危うく5メートル空を飛びかけて、一瞬ハルヤマになりかけましたデス。


『ハルヤマ ハ ゴメートル ソラヲトンダ』


あぁ懐かしや。
たしか読んでたの中1くらいか。月刊誌があれほど待ち遠しいことはなかったね。




シャンワワワワァァ〜ってしてから何かテケトーに食らって寝ようっと。






おーい。何か「サッと食える油っぽくないモノ」、作ってくれー。
風呂上がったら食えるようにしといてくれー。頼むどー。



みたいなんが普通に幸せやと思う34歳の秋口。