あぁ眠い…


なんとか、やっと、あとは送信ボタンを押すだけにまではこじつけた蛸のメルマガvol.31。


果たして明日、送信ボタンは押せるのか?
ちゃんとクリック出来るのかはぁ〜??



ノートパソコンなんでキーボード全体が死んでるのであろうという結論になりかけております。


だって…キーボードにちょーーっっとだけ手が触れただけでマウスポイントが「グググィーっっン」って動きはるんですもの。。。
なんやったら手がキーボードに触れるか触れないかでも「グググィ〜ン」って動き回りはってますもの。
ほんま。困ったもんだ。


なんしかとりあえず…8/5に言うてた「‥また今夜に」的な話を携帯に書き留めておいてたので、それを更新して明日の送信ボタンクリックに備えましょか。




実は腹筋に飽きてきたんで、今日からは腕たてふせもプラスされとります。
が、これ以上に胸板が厚くならない運動を知りたい今日この頃。


つーか泳ぐのってめちゃめちゃ全身の筋肉使うんね。
そらスポーツジムとか会員制プールも流行るわな。ありゃええ運動なりますです。


眠た。