今日も〜アっメ〜のなっかを〜チャリ〜んこで帰宅〜♪
こう毎日帰路に雨では変な鼻歌も歌いますよ。


「この世の終わりパート7(半分)」の仮歌を何回か歌ってみてから帰宅。
やぁ〜。変な歌ですこと♪
楽しい楽しい☆
ビールもガンガンすすみますです。はい。


今日も腹筋と柔軟したって! 100回ちょっとをワンセットで…2セットだけやけど!
昨日、一昨日とちょっぴりサボり気味やったんでね、ゆっくりせんと腰痛めるからね。
でも飽き性の俺には何か違う方法の筋トレを考えねば…飽きてやめてしまいそうなな…。
久しぶりに格闘技でもするー? …しんどそうやなぁ〜。
やっぱ野球でいっぱい汗かくかいのー♪


明日はぼちぼち走り回る予定。もう寝るー?
や、ご飯炊けたんで冷凍保存とかさ…しとかんとさ…。。。