起きたら右の鼻の穴だけ詰まり気味。。。風邪ひいた? 僕です。
アンチ前に風邪ひくとつらいよな…ってわけで詰まってないことにしよう。


昼前に後輩から電話。「明後日の14日の大阪ドームのチケット余ってるんで行きます?」
明後日はアンチやな…しかも中日戦やん…残念。また言うてきてな〜☆


さて、明後日の為に25曲覚えなおさねばならんのだが…手を付けてない。まずは今から聞いてみたり。
大丈夫。いつもは前日に曲順の連絡が来ます。今回は余裕があるではないか!
なので、今日中に全部思い出し&覚えなおし、完了させてみよう。
まずは…これからいってみよう。
ANTI FEMINISM 2003年12月21日 目黒鹿鳴館 配布CD


「お前に夢などつかめるもんか!」