本日も明日の準備に追われておりますです。
夕刻からは自分の時間では無くなるので今がピーク。
また明日のことでいきなり変なことを思いつかないようにしたいもんだ。や、思いつくのはええことなんだが。
思いついてしまうと完全に寝る時間が無くなるからね…。


さて明日、前にここで言うた数量限定のポストカードプレゼントの件やけど、物販時にお名前言うてくれたらお渡しすることにします。
蛸部屋での前売り予約の方ね。フルネームやなくってもいいので。こちらが確認とれたらお渡しします☆
ブログで載せたポストカード以外にもちょこちょこ引っ張り出してきたんで、好きなものを選んで下さいな。
で、物販はおっちゃんの公演が終わってから始めます!
好きなのを選びたい方はおっちゃんが終わり次第、物販席にかけつけて下さい!俺もすぐにかけつける!
なんせおっちゃんは明日も一人でせこせこ走りまわっとるからバタバタするけど…おかしなことが起こっても許してくれ!
そんな感じだ!!!!
明日もイロモノ丸出しで、めちゃめちゃ遊ぶでぇ〜♪皆も遊んでな!4649ーっ!!