おはようございます☆
焼酎は呑んでも次の日は気持ちよく起きれるから良いのだ。
まぁ沢山の量飲むとなんでも一緒なんやろうけど。昨日はそんな飲んでないから清々しい気持ちで起きれたんさ。
といっても最近、また変な夢を見るから途中で起きたりするんやけどもー。
一昨日の夢なんて笑ったで…また今日暇な時間みつけて壊れかけた携帯をポチポチしてみるさ。


さてさて、ぼちぼちパート5の仕上げの録りに向かう準備をせねば。うまいこといくことを願って…紅茶を。
あ!矢野が先制のソロHR打った!!! いぇー♪ 甲子園行きたいなぁ。今日は大阪ドームやけど。
明日明後日の甲子園のチケがオークションで安いとの連絡が…! そんなん聞いたらめちゃ行きたいやん…
や、来月にしよう。うん。


この前観たん。ニコール・キッドマン主演。
小劇場で演劇見てるみたいな。というかそういう設定になってる。
この設定がおもしろい。気ぃ抜くとコントに見えてくるし。まぁ役者魂の見せ所、みたいなもんですか。
内容は途中でなんや辛くなってきて凹みながら観てた。こんな映画は今は見ないほうが良いのか…逆に今やから見るべきなのか?