日記風に書いたりしてみたり。


6/1。朝に起床。朝食も取らずにPCに向かう。
音声ファイルとの格闘が3〜4時間。片付けが出来ない。困る。
四苦八苦して、サンプリングレートやビットレート等のエンコードに成功。だが音質は悪し。
悩むが、公開。これもまたワタクシならでは、等と勝手な理由付けと共に。


16時頃。急いでシャワー。先頃購入した中古車にて甲子園へと足早に向かう。
間に合うかどうか微妙な時間だったので高速に乗車。面白い事が起きる。
これはまた後日、音声ファイルでの話のネタが出来たと、独りほくそ笑む。
甲子園近所に住む後輩宅に着。車を止めさせていただく。ありがとう!
車に積み込んだ折り畳み自転車で甲子園へと。


17:30。甲子園着。先輩と合流前に下の記事の写真を撮ったりビールを買ったり。
甲子園内のカレーを食す。やはり美味。さらに先輩から差し入れをたんまりいただく。ありがとうございます!
そしてタイガースは勝利。六甲おろしを歌う。久々。鳥谷万歳!


21:30。先輩と別れ、後輩に礼の電話、そそくさと帰路に。
帰路中、ラーメンに誘惑される。また食う。今日はかなり食った。ヤバいかも。
ラーメン屋からの帰路、ツタヤに寄る。一時間以上物色。アルバム5枚、シングル1枚、中古シングル1枚。


なんだかんだで日付が変わる頃に帰宅。HP掲示板とブログをちら見。猛虎日記に書き込み。
甲子園観戦中に来ていたメールや着信に返信と連絡。おっちゃんの業務や蛸部屋関連の業務とか諸々も。
この合間に紅茶を2杯。


3:00。今、現在。
いつの間にやらこんな時間に‥寝よう。


久しぶりの甲子園、やはり最高に気持ち良い球場だ。
あそこで野球が出来る野球選手は幸せだろう。
死ぬまでにあのグラウンドに一回でも立ちたいものだ。