帰宅って携帯版蛸部屋の更新作業を。
ブログでも発言した夏のイベントともう一本のライブの日程と詳細など。
夏のイベント、はっきりいってめちゃめちゃなイベントです♪
僕はこんな無茶なんが大好きだ!
携帯版のスケジュール、暇な時にでもソーっと見てやって下さいな。


今日の朝イチのんで書いたけど、『見てもらう(聞いてもらう)為に』ってのはやっぱりちょっと違うかも‥?
違うっつーか、書き間違えたっつーか、なんつーか。
ほんま最近ここには色んな事を書いてるけど、ライブやおっちゃん関係の話以外の日記‥
つーか戯言?というよりは独り言か? ‥みたいなものは、ただ単に自分の日常を綴りたくって書いてるのだ。
自分の為に、とか言うとかっけぇけど‥なんかそんなんさ。
せやから‥なんつーたらええかわからんけど、『見て見て!俺の書いてるのんみんな見てやぁー!』みたいなんじゃないってことで。
なんだか言い方が悪いから語弊があったらごめんなさい。ただ、こゆのはキッチリしたい性分なんだよ。
とにかく、好きなように書き綴っとりますが、俺が書いてる事を見て何かを感じろ!のような強制的且つ教祖様的なモノなどは‥微塵もありませんです!!

何が言いたいのかまったくもってちんぷんかんぷんになってきたが、書いておきたかったのだ。ただ単に。
なんだかこんな風な事を書いてると、今の僕の情緒不安定な感じが丸出しだが‥そんなこたぁー関係無いのさ。
キッチリしたい性分なだけなのさ!


でも今日‥、正直かなりの弱音を吐いてもーた俺もいたりするんやけどもね。。。
駄目ぢゃん。あかんたれやなぁ、ほんまに。どないしたもんか。
ギター弾こうっと。


や、とにかく明日こそは今日録った音声ファイルをなんとか‥UPする!
そしてもちろん、片付けも進行しながら…だ!


明日も、晴れるとええなぁ。