昼夜逆転生活の矯正週間が終わり、新しい1週間が今日からまた始まる。
今日からは「矯正」ではなく「継続」と名を変えて。


本日も昼前にはすっかり目が覚めて、シーツを干して飯食って。
さて、紅茶を片手に昨日留守録しておいた「下妻物語」を見ますか♪
って思ったら最後の辺でテープ足りんかった‥まじかぁ‥
‥なんたる失態。やっぱりDVDレコーダーを修理するべきなんかねー。
でも最近のんってHDD付きのでもかんなり安いし、修理より新しいのん買うかなぁ。検討中です。


さて、ラヂオのんをもう一回挑戦するか玄関先の片付けをするか。
どっちしますか? と自問自答してみる。
楽しみは後に取っておく性分かどうかは置いといて、楽しい事やっちゃうと止まんなくなるのでラヂオは後日。
タッタカタぁ〜と片付けてしまいますって!