ライブ、出番一発目やったから終わったらめちゃ暇なんで‥楽屋から更新なんぞを。
とにかく! 終わりましたよ。無事に! 本日も無事に(?)頭の悪い感じのライブが出来ましたですよ!
本日もおっちゃんは楽しんだ♪遊びに来てくれたハニーちゃん達は楽しんでもらえただろうか?
なんかね、今日はほんまいろんな人達が共演で。
なんかよくわかんないイベントなんやけども(笑)‥ま、どこに行っても僕はアウェー状態なんで。
どこだって出ますよ!で、どこでだっていつも通りにイロモノ振りを発揮してきますですよ!
呼ばれてるうちはどんどん出ないとね。
ま、そんなこんなで‥後は最後のバンドが終わって物販を終えたら、ラーメン食うて帰るんぢゃいーっ!!!!腹減ったーっ!!!

本日も、遊びに来てくれた皆の衆、おおきにのぉーっっっ☆☆☆