すっかり洗濯するもんも無くなってしまいました。
昨日に引き続き、例のカバンの大きさのゴミがまた一つ増えました。
要するに俺の部屋の片付けなんてゴミ掃除だったってわけで。
朝からそんなえらいことに気付いて自分のだらしなさに呆気にとられとります。
PCからはOASISの「10YEARS OF NOISE AND CONFUSION」のライブ映像が垂れ流しになっとります。
そんな中、黙々と片付け進行中、お婆ちゃんごめんなさい、前歯は当分入る予定は無いです。
そんな34歳のだらしない独身男の戯言、本日もダラダラと更新中。


というかあれからほとんど寝れてませんの。30分くらいウトウトしたか?
その30分で、逢えない人に出逢ってしまい、『むぅー』と。
弱い僕は、そのまま寝れずに、今に至るのだ。
何はともあれ、片付けは少しづつでも進んでいる。今までみたく、朝方に寝て夕方に起きる事もなく。
まずはこんな事だけでもええかな? 見ててくれんとわからんよ。
や、これは違うか。今までの俺の甘々な考えだ。
まぁ人にとやかく言う前に、まずは自分がしっかり頑張るだけ、です。
とやかく言える身分でもないや。ほんま。
今の片付けが一段落したら、気分転換に車の中を片付けるとしよう。