忘れまくりな事が2つ3つ。
しかし思い出すのはいつも外出時。
ショックがっくり。
帰宅するとすっかり忘れてたりする俺はもうどっぷりご老体。
でも個人的な買い物なんかはちゃっかり買って帰ってて、しっくりこないテレビゲームをソファーにどっかり座りながらじっくりやりつつ、
今日もたっぷりミルクティーを。
これで俺の隣りに付きっきりのワンコなんて居たらもう最高。
「こら、服をひっぱりなさんな!」なんて言いながら。
あ、玄関先のでっぱりに足ぶつけた。
やっぱりどんくさいわ、俺。
いや〜、そーいえば最近めっきりご無沙汰ねぇ〜。
お腹もでっぷりしてきたからねぇ〜。
そんなもん屁のつっぱりにもならんわ!


おーい、俺のとっくりセーター何処いった〜?


なんのこっちゃ。
チャンチャン♪