この弱い胃腸イヤっ!


この2〜3日、またまたまたまたまた‥
な感じで胃腸のチクチクさんが俺をいぢめる。
はぁ…病院行くの嫌なんですけど。
昨年末からの風邪のような体調悪化も含め、全快な感はまったくもってゼロ。
なんでしょう?
厄年にはちと早いと思うのだが。
やはり日頃の行いが悪いんだろうか‥?
それとも変ちくりんな歌ばっか作ったりしてるから罰があたってるのだろうか‥?
ふん。
要は不規則な生活&不規則な食生活なせいでしょう。
あとは老い、じゃ!
まぁ年始からちょっとストレス溜め込み過ぎたかもね。
とりあえずのところ、久しぶりに太陽さんの光でも浴びて気分転換&新陳代謝を促してみようか。
草野球の早朝練習にも昨年11月くらいから久しく足を運んでないしね。
起きれるかな‥。


ほんで久しぶりに行ったら手とか足とか、
複雑骨折〜♪
したりして。もうそんなん絶好のネタやん‥。
ま、そーなったらそーなったで‥
笑とけ〜笑とけ〜♪
ですけど☆