¥2,500-

久〜しぶりにアンチフェミニズム
でもついこないだ、関西アンチでのPV撮影があったから、
そないに久しぶりな感じぢゃないような気もしないでもない。
というか俺的には久しぶりにエレキギターを手にステージに上がったわけで。
リハでは久しぶり過ぎでおぼつかない感じ。
最近の関西のアンチではいつも昨日のメンバーやけども、
そもそもこのバンドってのはメンバーが各地で、
もしくは各ライブで面子が違うくって。
で、リハに入らないで当日のリハで初めて音を出すってのが常識で。
なので、最近はもっぱらアコギしか弾いてない俺なんかは、
ギターをアンプで音出すのも久しぶりやったりして。
この、アンプで音出すのも久しぶり、ってのはちょっとあかんかったよね。
モニターから鳴る爆音に戸惑ったり、自分がエレキギターでどんな音出してたのかもわからんくなってきたりするし。
耳が鳴りについていかんくって。
リハ終わったら耳キンキンやったさ。
今度からはアンチライブ前には個人練習でも入って爆音でギター鳴らしてから挑もっかね。
んまーでも、本番が始まってまうと体が覚えてるのかいつも通りやれまひたかね☆
いつも通りにすっげ楽しかったから俺だけ前までの赤布衣装持ってきてたことなんて忘れたね!!
でもやっぱ何が恐いって火とか爆竹とかより水が一番恐いね‥★


ライブ後、朝まで酒飲。
酒飲後のラーメンを食えずに帰宅。


☆☆☆ 物販でおっちゃんグッズを売ってみたら、
何故かいつものおっちゃん公演時よりTシャツは売れたり。
なんでやぁ??
そして買ってくれたTシャツを早速打ち上げで着てくれてる子の背中画を一枚。
やっぱ白Tシャツも発注してて正解やった♪