朝から野球の練習。家を出ようかという時に電話が立て続けにかかる。


「キャプテン、めっちゃ雨ですね〜、グランド大丈夫っすかね〜?」
「キャプテン、空真っ暗ですよ! 無理ですかね?」
「…向かってる途中ですが、すでにビチャビチャなりました…」


や、俺の家のまわりはめっちゃ晴天なんですけど…?? 同じ大阪の北摂でこんなこともあるんやな。
練習中、キャッチャーが腰を痛めてしまった。ぎっくり腰か。他に誰もキャッチャー出来そうにないんで俺がキャッチャーしないといけないことになりそう…俺も腰は持病持ちやのに★
つーか俺、キャッチャーはトラウマやっつーのに! もう一本の前歯も無くなる日は近いのか…?!
乞うご期待!?