takobeya2004-08-26

近鉄オリックスの合併反対の署名活動にて配布するCDを、
12球団の選手が何人づつか参加して製作している。
25日は広島で、そして今日は大阪。近鉄の選手がやってくると聞いてて、『川尻と写真撮ってもらお!』とか思ってて。
近鉄の選手のレコーディングが終わって『川尻さんどこ行ったん〜?』とかって思ってたら、やたら新聞記者達が騒がしいので『何や何や?』と見てみると…
なんと我らがタイガースの今岡 誠登場!!!
思わず「でかっっ!」と言ってしまったが、その後は緊張して声が出ない!
『とりあえず笑とけ!』と思い、かんなりの笑顔でペコリと。
『誰やこいつ?!』みたいな顔をして一瞬引いてたけども今岡もペコリと!
『うぉぉ〜今岡と挨拶してもたぁ〜☆ うひぁ〜っ☆』って、なんかわからんけどおかんに電話!
「写真撮ってもらいや!」とおかんに言われ、タイミングを見計らう俺!
さっき試合終わったばっかりで疲れてるやろうし悪いかなーと思いながらも『こんなチャンスは2度と無いかも!今日も勝って5連勝やし、ホームランも打ったし機嫌は悪くないはず!』と思って、今岡の帰り際になんとか写真をお願いすると気持ち良くOKが!
横に並ぶとでっかいでっかい! 緊張してまともに顔も見れないまま記念撮影。
以下はその時の模様!


蛸 「今日、ナ、ナ、ナイスバッティングでした!」
今岡 「ありがとうございます。」
蛸 「明日からも頑張って下さい! お、応援してます!」
今岡 「ありがとうございます。」
蛸 「あ、握手して下さい!」
(がっしりと握手。手、でっっっか!!)
蛸 「ありがとうございますっっ!!!」
今岡 「いえいえ。ありがとうございます。」


『自分、ありがとございますしか言うてへんがな!』って突っ込みたかったけどそんな根性なかったね〜! なんせ目の前にプロ野球の選手、それもタイガースの今岡選手が!ほんっっまに格好良すぎやったね〜!!!! 感動の一日っっ☆★☆★☆
そんな今岡は俺の3つ年下!笑


☆☆☆ 熱唱する今岡選手♪