takobeya2004-08-23

REC.のMIX前に軽ーいミーティングを。
あれやこれやと意見の交換。とりあえず今年の夏のクソ忙しい時期はなんとか乗り切った感じかと。
この後はMIXとかマスタリングなどの作業、CDプレスや委託などの事務的なことも。こーゆーのってかなりめんどくさいし、ギターをいくら上手く弾けたとしてもまたそれとは別の話で。


俺はギターだけ弾いてたいねんっ!
俺は歌だけ歌っていたいねへ〜ん!


ってのが良いんであればオーディションとかばっかり受けてどこぞの会社にでも手っ取り早く所属すればいい話で。 ま、ほんま言うたらそれが一番楽チンなんやけどもー。。。
あかんあかん! 楽ばっかしてたら豚なるわ!
作品を沢山の人に聴いてもらうには頑張ってやらなければいけない事やしね。
ってなわけで!もーちょっと頑張りまっか〜☆


☆☆☆ 全っ然日記の内容とは関係ないけど、このうそ臭い味が好きだっ♪