神戸にておっちゃんと三十路会。
後輩のバンドの解散ツアーってことで、何かしでかしたろかいってことでやることになった三十路会。んでまぁ、ついでっちゃーなんやけどもおっさんも前説代わりに、と。結構小さいハコやったんと、バンドマンからのリクエストが多々あったんで2度目の紙芝居も。紙芝居の途中、声にリバーブかけられて困った。やっぱちゃんと打ち合わせしとくべきやったね★


2つ続いての出番やったのでテンション切り換えるんがどーかいなーと思たけども、エレキギターを持つと難なくいけたとさ。
バサラの曲で大胆な失敗を一つやらかす俺…! すまない…★


夏ってことで浴衣の女子がチラホラと。浴衣女子は良い。夏はクソ暑くて嫌いやけど浴衣女子にはドッキドキラブメール☆
ライブ後お客さんにグレープフルーツをもらってその場で手でむいて食うたら、帰宅するまで俺の手はフル〜ティ〜な香りでいっぱいで奇跡の香りダンスやった♪