takobeya2004-02-15

もう熱出てること考えんのやめぢゃ!考えるだけしんどくなる★ と、結局は熱のことをいっぱい考えてるという本末転倒な俺。熱でボっっっケ〜っとなってたんやけども、、、LINAとの爆笑な電話 → トッシーとの新年のあいさつ(笑)と今季の甲子園チケットの打ち合わせの電話 → 「熱が出てて引きまへんねや〜」と言うと速攻で差し入れを持ってきてくれたスタジオで顔馴染みの近所の子 → メタルマニアの友人とDAMEGEPLANのvo.についてのメール談議 → いっきなりの旧知の友人 前田一知の訪問、そしていつものごとく爆笑な話とバンドの話が折り重なる…といった感じで、熱を吹き飛ばす素晴らしい一日となる。皆と喋ってるとすっげ楽になったし。こーいうなんっかわからんけどごっつええ感じの日ってあるよね♪ ☆☆☆ Hoobastankの2nd、STORY OF THE YEARの1st、入手。DAMEGEPLANを4曲試聴。俺的には3つとも大ヒット♪ 本日は悪霊が取り払われたように良い事尽くし!

ザ・リーズン

ザ・リーズン

Page Avenue

Page Avenue

ニュー・ファウンド・パワー

ニュー・ファウンド・パワー