2006-07-13から1日間の記事一覧

ついさっき、かんなりショックな事を聞いてしまってビビってる。 電話で話してて大声出してもたよ。ほんまかいな。。。ショック。 あかん。頑張ろ。まじで。俺に出来ることはやろう。うん。 まずは明日、蛸の一生涯の相方「エレキギターのサトミちゃん」と、…

最近甲子園行っても負け続け…これで今季1勝3敗ですか。まぁしゃーないわね。 一応ラッキーセブンの映像をば…泣

ライブ前日やってのに来てたりする♪ 今日は浜風がすんげぇ気持ち良いい。涼しくって野球観戦にはもってこいだ! でも‥ 負けてる…なんとか逆転して!!!!!!

西

ちょっくら西の方に出掛けようと。 いつものね♪ 今日会う先輩に、「俺vellaDonnaのCD、RISKだけ貰ってへんねんけど…」 って言われたので、なんとか捜して見つけ出す事に成功。持っていこう。 amazonであったらおもろいのになぁ〜って試しに検索したら発見!…

電気屋?さんに叩き起こされた。 なんや電気のメーターを代えるとかでちょっとの間だけ停電しますよ、と。 その工事の旨の通知はポストに入ってたモノで確認してますよー。だからざわざ起こさなくてもいいのにさ。 まぁええけど。これが明日とかならキレてま…

あぁもう。ゆうパックはほんまどんくさい。不在配達って。 つーか町の配達に負けてどーする? しっかせいよほんま…。なんだかなぁ。 町の配達が今日しか配達が無理やっつーからそれにゆうパックも合わしとんのによ…。 ゆうパックが先に届くと思うやんけ…。も…

うし。25曲のおさらい、計2〜3回が完了。そのうち2〜3曲はやらん曲なんやけども…。 つーか久々に本っ気でエレキギター弾いたら疲れますな!指が痛い! 最近はエレキ弾くっていうても、部屋でまったりゆったり弾いてるだけやもんね。 やかましいのん弾くとし…