2006-06-19から1日間の記事一覧

えっとな。突然だが、アンケートだ! この前からちょこちょこやってる音声ファイル公開についてみんなに問いたい! どんなペースでやったらええ感じやろか? とな。 そこで…ブログ上にて緊急アンケート! 【おっちゃんのブログラヂオ、このペースでやらんか…

昨日、「この世の終わり パート5」のジャケ入稿完了。 今回の裏ジャケは…買って確認してくれ!! 俺も出来あがりが楽しみ! まぁでも歌の方はダビングしてもらうなりCDRで焼いて友達に配るなり、お好きなようになんなりと。 でも、シャレのわからん人には聞…

さて、今宵のおっちゃんはビール(発泡酒←しつこい?)2本で我慢して… 寝ーるぅー。 うんうん。やぁ、ええ話聞いた。うん。そんな話聞くとやる気がみなぎりまくりんぐだわ♪ 一部の可哀想な生き方のヒトなんかの哀しくも愚かな話なんて吹っ飛ぶね♪ バーカバーカ♪…

この世の終わりパート5作製の全工程が終ー了ーっ♪ ギャル風にして、もいっちょ… 糸冬―了―⊃♪ ←たしかこんなんやんな? ま、なんでもえっかー☆ 見事に、いつも通りにゆる〜く、テケト〜な感じで‥いっちょ上がり☆ 後はジャケの印刷が上がってくるのを待つのみ!…