偽執事のフロアーをワックスかけるっていうんで。
トキオに越してきて初めてやったバイト、清掃屋の知識が役立つ。
2年前のことやけど、もうすでに懐かしい。
あの頃はジャスコとかのフロアーを夜中から朝方までずっとワックスかけてたよなぁ。
春休み中の学校とかも行ったなぁ。
結構楽しいんよ、あれ。
廊下の端から端まで綺麗〜にワックスかけれたらちょっと気分良いねん。
で、乾いたら廊下にあった物を戻すん。
傘立てとか。これがめんどい。
元々あった場所に戻さんとクレーム入るし、壊したらえらいこっちゃやし。


んー。のすたるじっく。




でまぁ、掃除したってんで店長から松屋ゴチ♪
生姜焼き定食W、ご飯大盛り。
で、更にご飯おかわり。
いぇー♪
ゴチでした!!






昨日は偽執事の黒服仲間(年下やけど先輩)2人と店閉めた後に池袋へ。
わざわざ池袋まで出向いてヒャッホーイしに♪
2件はしごしてヒャッホーイ♪
クソ楽しかったです。
そしてちょっぴり恋に落ちかけたヨシヨシ。
こんな年末に恋路はえらいこっちゃでっせ…
危ない危ない。。。




やーしかし。
新しい時間ごとに云々でもみんなとすぐ仲良くなれて良かったや。
俺は多分もともと社交的じゃないのに最近こんな風に出来てるのは何でや?
と考えてみたところ。
コントみたいな感じで「社交的な俺」を演じることが出来てきたんかなーとか思たり。
つーか大人の「社交的」ってそういうもんやんなー? とも思たりしてます。


俺も大人になったもんだ。
とか考える37歳オカダヨシヨシ。
でも37歳もうすぐグッバイバーイ〜








っていうか!!!!
FFの新しいのん出たやん…
時間ないのに困る!!!!

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII





PS3も持ってないのに!
親父にもぶたれたことないのに!!
[rakuten:book:11813213:detail]








あー
眠い!!
眠る!!
おやすみ!!