お゛あ゛ようございま゛あぁす。
宴ではしゃぎ過ぎた翌日は若干声がカっスカス、アコギのおっちゃんこと蛸です。


本日、以前に言うた楽しげなオファー。昼からの起床と相成りましたが頑張って起床、と。
某所にてラジオ収録してきま☆ またおっちゃんがゲスト!←笑
ちなみにこのラジオ、AMなのかFMどうなのかもまったくもって知りませぬ。
そして結構な地方限定という噂なので聞ける人が限られてるかと。
まぁ今から収録して詳細諸々聞いておきます。聞ける人は聞いてみてくれ!!


人様のラジオには出る暇あんのに蛸ラヂオは作らんのかぁ?!


言わんで‥m(_ _)m





つーことで、飲んだ翌日はラーメンに限る。
腹もふくれたしおっちゃんはテケト〜に喋ってきま♪