昨日、「この世の終わり パート5」のジャケ入稿完了。
今回の裏ジャケは…買って確認してくれ!! 俺も出来あがりが楽しみ!
まぁでも歌の方はダビングしてもらうなりCDRで焼いて友達に配るなり、お好きなようになんなりと。
でも、シャレのわからん人には聞かせないようにしないと人格を疑われますのでご注意をば…!
でもでも、やっぱりおっちゃんは27日にジャケ確認しに来てくれんのが…いっちゃん嬉しい!!!!!
みんな遊びにおいでやぁ〜♪ 4649っ☆


さて、今日はなかなかの良い天気なんで洗濯と掃除にも気持ちが入る。
しかし毎日の寝る直前と起きてからと、こんなにも気持ちが違うのは何故だ?
眠りに入る前ってのは疑心暗鬼や不安感に襲われるように出来てるのか?
昨日寝る前の、あんなに大きくなった僕の中のモンスターが、今はちっこいちっこい可愛いモノに。
漫画「モンスター」でもこんなん言うてたような、言うてなかったような…。
まぁなんとかこの自分の中のモンスターと戦い続けるんさ。おとんの名前やな。
ニーチェのおっさんが言うてたみたいならんように。