今年からなんかな? デーモン小暮閣下が相撲の解説を始めたよね。
まだ見たことないんやけど。
ま、聖飢魔Ⅱのファン、や、信者にしてみたら「やっと重い腰をあげたか!NHK!」ってな話ですよ。
たしか俺が15〜16歳の頃、閣下のオールナイトニッポンでも毎週相撲の話を熱く熱く語っておられたのを思い出します。
めちゃめちゃマニアックに詳しいのはもちろん、ちゃんと尊敬の念をもって相撲を見てらっしゃるし。
もっと早くに実現してもいい話です。ほんなら今みたく相撲の人気が無くなってくることもなかったかも?やし。
頭の回転も速い、ボキャブラリーも豊か、確立されまくってるキャラクター(でも悪魔やから使いにくいっちゃー使いにくい?笑)、TVで使わないほうがおかしいっす。
プロ野球もどんどんアイデア出していかんと!
そういや横綱朝青龍、連続優勝が途切れちゃいましたな。残念。
でもまた来場所からやってくれるでしょう。
朝青龍、かっけぇーから好き。


mixiを始めて約1週間。
楽しい。
mixiがなければ繋がるはずのなかったであろう人達との出会いが。
もうこれは素晴らしいの一言。
やっぱ人間って面白い。


つーか俺、やっぱり歳とったよね。。
平然と恥ずかしがらずにこんな事が言えるようになったんやから。
そしてなんだか小学校の5〜6年時の担任の先生に無性に会いたいと思った一日。
あの先生のビンタは手加減ゼロでしたわ。


↓ちなみに聖飢魔Ⅱのアルバム、当時はこれが一番好きでした。
持ってるのはLPレコードやけど。笑
B面(笑)の1曲目から最後の曲までの流れが最高でした。
ジェイル大橋最高!!!!!

地獄より愛をこめて

地獄より愛をこめて

↓あ、でもこれも大好き…笑
THE END OF THE CENTURY

THE END OF THE CENTURY

バンドでLPレコード出したかったわぁ。
「この曲はA面のラストっぽい曲で、B面の1曲目にはこれやろ!」
なんていう話はもうないんやもんね。
【A面の2曲目最高傑作説】なんてのもあったね!懐かし。