AEON♪

昨夜‥というか正確に言うと昨朝から、
羽毛布団さんの恩恵にあやかっておりまして。
かなりのポカポカ具合で嬉しい。
先週、実家から羽毛布団さんを持ってきてたものの、
カバーを付けるのが面倒でほったらかし。
昨日までは毛布とエアコンでなんとかしてたんやけど、
やっぱ寒いしエアコンは部屋が乾燥しまくるしで。


石油ストーブがあった頃はヤカン置いて乾燥は無かったんやけども。
が、その石油ストーブ君も2年ほど前まで活躍していたが部屋が狭くなり御役御免。
石油ストーブ君の上にヤカンを置き、
真冬の静まった夜にヤカンがちっこく「チっチっチ」と鳴る感じの
【幼少の頃からの岡田家の冬】
が、味わえなくったのは寂しいが‥
致し方ないわね。
ま、これで今年の冬も安泰、ポカポカ〜☆


☆☆☆ ジャスコ改めイオンの買い物袋、可愛い♪
昔、この買い物袋にバンド名入れて、
物販で売ってた(配ってた?)かなんかしてたバンドがいた。
めちゃ洒落てるよね。
「やられた〜!」感を覚えてる。