はい〜

2020年です〜

あけましておめでとうございます

まったくもって機能していないブログを年始だけ書くっていうよくあるやつですね はい

 

で、なんですか 目標っていうかなんつーか

まーあれですよ

2019は「嫌いなあいつに送る歌」を毎日Twitterで更新するってことでやってたわけなんですが

2020はどうするか ってずっと考えてやけども

嫌いなあいつ〜のあれも昔にやってた「この世の終わり」も延々に出来るっちゃー出来るんやけど、、

なんか違うことしようか ってことで前々から考えてた

「○○な人」ってのを2020は頑張ってみようかと思てます~

や、ちょうどあれですわ、昼に銀歯取れたから これはもう今日からやろう!ってことになりまして。

「~な人」と「嫌いなあいつ〜」も並行してぼちぼちやります!

カルタも全音? やってないしそれも!

 

 

 

で、ダイエット。

これはもうヤバいの。腹が。

完全にデブです。服が入らなくなってきてるよね。MCの衣装で着てたパンツとかムリ!

ほんで店の女(時間ごとに定められた賃金云々〜)に完全にデブ扱いされるようになってる…

ので…痩せます!

 

ただ、身体を壊さないようにちゃんと食ってのダイエット。

っていうええように言うてるけど要はちゃらんぽらんにやりましょう〜ってこと。

ちゃらんぽらんにフルマラソン12回完走してきた俺の本領発揮って感じですね はい

 

 

あと近所にめちゃめちゃ美味い洋食屋さんがあって。

メニュー100種類くらいあるそこの洋食屋さんの全メニュー制覇、これもやりたい。やります!

完全にダイエットと矛盾してるけどやりたいことは全部やる!やってみないとわからんから!

これはブログでやる方がええんかな…お店で動画撮ったりするのん嫌やねんな…店で撮ってるやつとか見かけたらイラついてる自分がいるので。

なのでおそらく写真と文章で。

おお、このブログをまた使える時がやってきましたね!そうですね!やったね!はい!いえええええーーーーい

 

 

で…あと簡単な動画編集とDTMを勉強したい。

これは動画編集っていうとなんか大袈裟であれやけど、なんつーか…2019に描いた「嫌いなあいつ〜」のイラストやら落書きなんかを動画っていうかアニメーションっていうか。。GIFアニメとか。

それにDTMで音も付けて遊びたいな〜っていうのが2019に始めた頃からあったので。

DTMってあれね パソコンで音楽を録音して編集して〜ってやつね。

絵を描くより音作る方がたぶん得意なんで。。

たぶんとか言うと語弊が生じるけど、、

語弊も誤解も…まーええか!知らんけど!

 

 

なんせ今年はあれもこれも挑戦したい!する!やりたいことは山ほどある!

まだ死ぬなよ〜俺〜

 

 

てな感じでめっちゃ頑張る感じに言うてるけど…

マイペースに好きなことを好きなだけやりたいようにやるだけです。これはもうバンドやってた時から変わらん!

なんとか元日中にブログ上げれたかも〜

ごゆるりとお付き合いしてもらえると幸いです!

 

てことでオカダヨシヨシ、2020年スタートします〜