明けました。

ええ、明けましたとも。

誰がなんお言おうとも明けました。

この記事書き出したの3日やけどすでにもう8日になっとるでしかし…

が、しかし。

本年もよろしくお願いします。

つーことで、、

 

2017年っていう

もうね…「コワい!」以外の言葉が見つからないアラフィフ野郎なのです

そんな世間一般的にいうところの完全なる中間管理職であろう年代なのですが

なんやったら部長職あたりの出世街道まっしぐらな人もいるアラフィフ

 

東京オリンピックを三年後に控える花の都でのほほんと生きながらえててすみません

太宰治も読んだことないのに生まれてすみません的なこと言ってすみません

そう、ほんま僕のテキトーな生き方でも

人生は地獄よりも地獄的である

なんて思えたりもします。

あ、芥川龍之介も読んだことないですね…

 へっへーーー

 

あっ、

ポジティブシンキング98%らしいよ。俺って。 

ネガティブ検査?みたいなことを

時間ごとに一定の賃金が発生する…

いわゆるところのアルバイト先でやらされて。

ネガティブ度が2%でした

 

引いたよね、自分で…。

んでも全力で本年もポジティブ全開でいきますよボクは!

 

 

はい!もとい!

つーことでもはや自分のスケジュール管理のためのブログ更新といっても過言ではありません。

スケジュール!春先までの決まっているやーつ!

 

オカダヨシヨシとか、アコギのおっちゃんとか、なんちゃってギタリストTAKOがエレキの尖ったギターを弾くvellaDonnaとか、ヒゲロックとか!

全部知ってる人はなかなかマニアックなオレマニアですね!えへへ

 

 

はい!諸々のスケジュールをばばばば〜

 

-----------------------------------

 

■2017/01/05(THU)@高円寺ミッションズ
[Start!! 三十路!! 田島史都三十周年記念祭]
MC:オカダヨシヨシ
f:id:takobeya:20170108071107j:image

 ↑終わったよね!笑

楽しかった!お誕生日の方が楽しんでもらえてたらもっと最高!

 

■2017/01/31(TUE)@新宿LiveFreak
[うるうるFEST.vol.12]
MC:オカダヨシヨシ

 

■2017/02/11(SAT)@大阪 出戸ORTO LOUNGE
[BACK TO THE OLD SCHOOL SOUND PARTY]
OPEN17:30 START18:00
¥1500(D代込)
☆出演☆
アコギのおっちゃん / 紅番区 / JP(S)W / LULLABY / SWBF
f:id:takobeya:20170108071125j:image

 

■2017/02/14(TUE)@新宿LiveFreak
[うるうるFEST.vol.13]
MC:オカダヨシヨシ

 

■2017/03/24(FRI)@大阪
詳細未定
アコギのおっちゃん

 

■2017/03/28(TUE)@中野
詳細未定
ヒゲロック

 

■2017/03/30+03/31(THU~FRI)@新宿
詳細未定 2daysイベント
MC:アコギのおっちゃん

 

■2017/04/02(SUN)@大阪 南堀江SOCORE FACTORY
[邪悪四弦生誕祭vol.4]
OPEN16:00 START16:30
ADV¥2500 DOOR¥3000(D¥500)

☆出演☆
関西悪血 / ROSENFELD / vellaDonna / VulgaRise / VAZM / unknown:RE / APOCALYPSE / 紅番区-Redbronx(OA)

※ 来場者全員にイベントステッカー無料配布!
f:id:takobeya:20170108071159j:image

 

-----------------------------------

 

全ての公演のゆるい問い合わせはTwitterでリプでもDMでも、Facebookでメッセでもなんでもアリです!

中野のヒゲロック以外は主催ではないのでなるべくゆるい問い合わせでよろしくどーぞ!

 

Twitter

オカダヨシヨシ (@okadachildren) | Twitter 

 

Facebook

セキュリティチェック