■9月6日@渋谷ラママ
DEAD P☆P STARS 20周年ライブでしたー


ワタクシ、ピン芸人オカダヨシヨシは、3月のマティーナイベント@大阪でのベラドンナ以来となる、
エレキなギターで久しぶりにTAKOとしてステージ立ってきましたです
半年ぶりになんちゃってギタリストしてきましたですよーーー




そしてワタクシTAKOは、「ゲスト枠」なる出演を。


『ああ、もったいないっ!オレみたいなもんがゲストなんてもったいないっす!もはやゲストやなくてゲスです!ゲスでげす!』
なんてことを思ったり思わなかったりしながら
渋谷に降り立ったわけですが




なんともまあ、いやはや。。。
14時間近くラママに滞在してたっていう。。。。


なんですのんリハの時点で3時間押しってwwww


まわりがロックな酒飲みばっかりなもんもあって
待ち時間で飲む飲む。
リハまでに若干酔うたわ笑






でまあなんだ、
6日の15時にハコ入りしてからというものの、、、
楽屋と舞台裏でおもろい話とめちゃめちゃなが山ほど…


やねんけど、
公の場で話せない話が7割〜8割なもんで。。。


ナイショなんだぜえーーーー






あぁ、あとオレが言うのもおこがましいことやし
語弊あるかもなんを覚悟で言わしてもらえば




当日は時間があれやったんで…諸事情あって最後まで見れない人達もいたと思うし
ライブ見ないで帰ってもた人達もいるかも。


諸事情ある人にとってはほんま迷惑な話で、腹立ってもうたかも。




あかんか笑
ただオレ個人的には、、、
『なんじゃそりゃ〜むちゃむちゃやなあ〜おもろすぎるなあ〜』
って笑てたです


もはやゲスト組の楽屋は時間が押すたびに爆笑やったよ


あかんかなあ?




まあお客さんはお金払って時間空けて来てるんやし…
あかんか笑




ほなそのへんは25周年のライブでしっかり改善してもらいましょーー!!






そんな、白いとんがったギターを持ってのギタリストTAKOな1日でした☆






あの日の全ての演者とスタッフのみんな、
カメラマンとビデオクルーの方々、ハコの人達、
ほんでファンのみんな。
ほんまにみなさんありがとうございました!
ほんまお疲れサマでした☆




しっかしやっぱあのトンガリギターさんはかっちょええわーー
絶対墓に入れてもらお