連鎖するんよね
電化製品ってーやつは
壊れだすと






電気コンロおかしーなーって
なってて
かなんなーと


暑なってきたでーって
真夏日にエアコンがアウト


いよいよやなぁーって
コンロが完全にアウトになり


最後にパソコンさんまで
アウト






3アウトチェンジ!






言うてる場合か!!







多分次は‥
テレビっ子さん。
地デジ対応のんに代えなあかんなー
常々言うてるもんやから
スネはるねん
ほんで買い換える前に
映らんようになりはるんやわ…



かなんわー
料理したいのに
かなんわー






やっぱりガスコンロ使える部屋に
引っ越したら良かった




と思う土曜日の朝
おはよう朝日です 土曜日です
ただいま 9時08分 いってらっしゃい!!







いってらー♪
いってきー♪




ちょ、
かわえーてしゃーない
ほんまに







めっちゃ笑顔にしたい
クソ笑かしたい
だから‥
頑張る!!






頑張れるライブ、7月5日にやるぜー!!

                  • -


■7月5日(火)@新宿V-1スタジオ
九十九里浜ライブ vol.16】
18:30開場 / 19:00開演
入場料 500円
【出演者】
ワタナベコメディスクール9期卒業生


※ 受付でオカダヨシヨシ見にキタ!!言うて
500円払って入ってくれたら
僕はあなたの事が好きになります☆
ホレルゾコノヤロウ!!

                  • -


大切な友達の為に作り出した唄が
とめどなく溢れてきてしょうがないんで
多分5日も歌わせてもらいます


そして気づけばパート5になりました
『この世の終わり』に負けじと
終わりなき唄となることでしょう






てか音源作りたいなー
この世の終わり、手売りで1000枚くらいハケたで?


ほんま誰も手ぇ上げはらへんなら
また自分で作ろう




んで売上で
レーシック!




あ、間違い
CD売上でまたTシャツ!
その売上でコジンマリと生活!



それじゃーアコギのおっちゃんと
なんら変わらんな‥




てことで
やっぱレーシック!






『オレは裸眼で君を見たいんだ』




そんなロックスターヨシヲの名言が出たんで


ほなまた


オカダヨシヨシ☆Twitter
http://twtr.jp/user/okadachildren/