2011年!
明けましたよ
ええ
そりゃーもう明けましたとも


この日常もまったく更新せーへんくなってもて
もう今となっては誰も見てないんやなかろうか、とか思いながらの
元日の夜


すでに日付は2日になり
寒さは増すばかりでありますが
布団くりまりっ子になりながら
ポチポチと携帯のボタンを押したりしてる僕です


謹賀新年
愛と笑いが絶えない一年になりますように
願っております
切にー




2011年、やりたいこと(公開出来たないものが多々あり…w)




◆レーシック
もう裸眼が見えへん過ぎで困る!


◆病院で大袈裟な検査
この先に、仕事もらえた〜!!とか喜んでも胃腸がフラフラやったらアカンから


◆引っ越し
した方がいいと強く思たから
てか、します!トキオ来てから5回目!


◆どこぞの事務所に入れてもらう
ほんま、お願いします!




まぁとりあえずは無病息災ってーことでよろしぅに
神さん、頼んます!!


そんなこんなで
今年もよろしぅに☆☆☆☆


≠ オカダヨシヨシ ≠