楽しかったわー
野球サイコーやわー


そんな24日の話
遅いね...




ジャイアンツファンでは決してない僕やけど
野球は大好き
なのでめちゃめちゃ楽しかった一日でした


T岡田のホームランがかっけぇかっけぇ


一緒に観戦した同期芸人のカズキの一人野球名鑑ぷりの解説がまた最高でした


これまた同期の女ピン芸人、中津留明子の淡い野球の思い出話と
オリックスの反省会、みたいな感じでお酒も美味しかった♪




次は神宮か千葉マリンに行こな〜と約束して帰ってきたのでした






25日は中野でベストテンライブ
久し振りの紙ネタをやりくりまわして
さのっちとフレッシュマンと居酒屋
後にフレッシュマンとバイト終わりを狙って呼び出したナミキと三人で中野の繁華街で飲み直し
朝まで!!
俺の土下座改め、土下寝を二人に見せつけれたんで万々歳です


楽し過ぎるねん、同期ってやつは
ほんまに




青春を何っ回も謳歌してる俺は幸せだわ
これから、もっともっと幸せになるんや!!!!




つーことで5月も終わり
6月のライブもぼちぼち


さらっとさらさーてーな感じでライブスケジュールをば




6月5日(土)@新宿バイタス
九十九里浜ライブvol.5」
3分ネタコーナーで出ます!


6月12日(土)@WCS中目黒館3F
「STEP!STEP!STEP!(昼の部)」
そろそろ夜の部に行きたいオカダヨシヨシ...
応援よろしぅ!!!


6月22日(火)@中野Vスタジオ
「ベストテンライブ」
火曜の夜はベストテン!!


6月27日(日)@浅草東洋館
「ナベQライブvol.2」
九十九里浜ライブとはまた別の養成所の同期ライブ!!
ユニットコントや企画が盛り沢山で見応えのあるライブやと思われます☆
オカダヨシヨシはピンネタと、ナミキとのM-1コンビ、ヒゲロックでコントか漫才します!!
めったに見れないので是非是非是非是非!!!!!!




とりあえずこんなん!
増えたらUPします〜





あと、Twitterのやつ
設定やってみてるんで…
更新出来てたら見てみて下され
意見コメントよろしぅに♪






てことで、、、
ヱヴァの破を見よう!!!!!