うまいこといかん
どうにもこうにも。。。
うまいこといかんーーーーー
あーーーーーほーーーーー






あ、昨日やっとこフィギュア見た
録画してたショートプログラムとフリー
みーんな
真央ちゃんとか
ミキティとか
俺は断っっ然
いつかの大会でのめちゃめちゃかっけー表情をしていた
鈴木明子さん
がめっちゃ好き
プログラム始まる寸前の上目遣いのギローンってなってる目
めっちゃかっけー
派手なジャンプはないんですが
ステップがもう!!
めっちゃかっけー!!




みんなおめでとうさんです
金でも銀でもなんでもよろしい
かっけーってことが大事
やと僕は思います
はい






3日演る予定のネタをちょこちょこ作成
一回だけやらしてもらったネタの直しですな
大幅に変わったっちゃー変わってる
が、
基本、変わってないっちゃー変わってない




どっちやねへーん





最近もうこんな感じの楽屋には入れません
「お笑いの人」オカダヨシヨシです