• -


あたしはあなたじゃないから全てを同じように感じられないからこそ
隣で笑っていたいの 悲しくなった時は沢山泣いてもいいけど
ずっとそこにいないで うずくまったりしないで

                        • -


案の定ブログの更新が遅れてるボクです
オハヨーゴザイマス




10日、久し振りにフルオフやったもんで飲みに行く
12時間居酒屋にいました
2件での累計ではなく総計で
多分この計算で合ってるはず



まー飲んでました
そないにたらふくではないですが
美味しいお酒でした
良い一日になった






自分で自分の事を考えてみて気付いたこと箇条書き


■とにかく飽きっぽい
■でも猪突猛進
■ややこしいことにややこしくない
■超ど単純
■突発的なことに反応しない
■後先考えて行動しない
■惚れっぽい
■でも小動物のように臆病
■のめり込みそうでのめり込まない
■アレンジ能力に欠けている
■6割で満足
■でも8割以上の見返りを求める


なんでしょう。。
箇条書きにすると一目瞭然ですが
めんどくさい奴ですな
どうしたもんか






大阪に戻ってくる時は絶対に連絡を入れろ!
的な連絡を頂く
まー大阪にいる人はほぼみんな言うてくれるんですが
みんなで飲もう、飯食おう、話そう、って
時間さえ合えば半年に一回くらいは帰りたいもんですな






突然ベッドを欲してしまう
この部屋に越してきてから布団で寝てますが
万年床です はい
クソ楽です
だらけるのには最適ですが
絵を描くのには駄目なんです
なんか体制が腰に悪くって
なので最近は途中でやめてしまいます


下書き 休憩
ペン入れ 休憩
消しゴム 休憩


みたいになってます
ベッドがあると…
ベッドの下に座ってベッドが机になります
楽チンです
なのでネットで検索
無印かニッセンか
悩む…
そして飽きる
↑あほ






この前ふとネタ作成以外でギター(愛器ではなく)を触ったんやけど
まったくもって弾けなくなっていて引く
それはもう初心者のようでした
ので、このまま初心者になってしまって
一から練習したらええんちゃうのん?!
とかわけのわからんうえに意味の無い妄想を繰り広げてみたり
↑無駄






いつから甘いものがこんなにも好きになったんでしょう



甘い考えと甘い生活は昔から好きですが




                        • -


毎日悩んでしまう事はそんなに悪い事じゃない

                        • -


さて
ネタ帳でも開いたり閉じたり
してみようか