シワッス!




師走ですなー
かんなりほったらかしにしましたが。
色々思い出し日常、そして2009年最後の告知。




くり〜すますの前まで遡りーの。
22日は大喜利マウンテン。
ワタナベコメディスクール301ステージ。
シードでの出場やったのに一回戦敗退‥
結構もがきましたが、、、残念。
つーか悔しいんで大喜利のライブ出ます。
それは下記にて。
そして俺はやっぱ大喜利がめっちゃ好きってことがわかったライブでした。
楽しいわ〜




で、くり〜すますは時間ごとに云々。
イブもね。
コスプレにきゃっきゃきゃっきゃとはしゃぐ38歳ヨシヨシでした。
で、くり〜すますの明けた朝にまたもやヒャッホ〜イしに→池袋。
むきー
ってなる。
色々と。




27日は音楽のライブイベントにて前説的にネタをやらしてもらいに大塚レッドゾーン。
大塚レッドゾーンってバンドでもやったことないや。
あの辺ならいつもサイバーやったし。
初めてのハコでネタはやっぱり楽しい。
緊張もめちゃするけど。
まぁまぁウケたんで良かった‥



あー
この日はvellaDonna時代の後輩がバンドで出演してました。
ドラムなんやけど。
良いドラムを叩きよります。
おいらみたいな激しいのんじゃなくってね。
ほんでめっちゃ男前。でもめちゃ天然。
天然は若干直ってましたな。残念。
ネタ後にちょこちょこと話をしたんですが。
なんかやっぱあの頃の人間と会うたり話したりすると元気になれる。
後輩からちゃっかりパワーもらってきました。
互いに頑張ろう!よっしぃー! ←ステージの名前とは違います
そしてイベンターの方、懲りずにまた呼んでください!
勉強になりました!




でー
R-1が30日になったと。
Aグループなんで‥

出番時間(予定):11:00〜12:00

です。
がんばるんばデス
2000円払っただけで帰るんは嫌なんぢゃー




でー
大晦日のイベントに出演させてもらうことになりました。
大晦日にネタやってカウントダウンとか。。。
うん。
芸人ぽいではないか。
いいぞ俺。
場所は富士急ハイランドですがw
クソ寒いんやろうなぁ‥ネタでは寒いことにならんように、ですよ。ほんまに。




で、更にー
1月に大喜利のライブに出ます。
メールで大喜利の2問のお題に答えてのエントリーやったんですが。
昨日やったか?
「合格」の返信を頂いたので出演が決まりました。
詳細はまとめて下記!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■12月30日@渋谷シアターD
R-1ぐらんぷり一回戦
Aグループ
出番時間(予定):11:00〜12:00
当日券:500円(自由席 開演30分前より開場とともに発売いたします)
R-1ぐらんぷり


■12月31日@富士急ハイランド
※ 富士急ハイランド内のええじゃないか鳥居前特設ステージ
「富士急ハイランド-カウントダウン2009」スペシャルサイト


■2010年1月11日@中野スタジオTWL
新春大喜利大会
開演19:00
MC:友池さん
前売¥800、当日¥1,000
新春恒例の大喜利バトルライブ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ほなチーズリゾット(インスタント)食べてからネタ練習しまっす。