昨晩、片膝ついてお客様にメニューを広げてる時に0時回ってたらしいです。
38歳オカダヨシヨシです
コンヴァンワー




朝帰宅して時間ごとに云々先の世間狭すぎるやろ嬢に頂いたケーキを食しながら録画していたM-1観戦。
かっけー
かっけーばっか言うてたわ。
なんの涙かわからんけど泣いてもた。
ケーキとビール(発泡酒)とM-1で涙。
LOVE涙色






優しさに飢えてる僕は
ここんとこ人を好きになりかけ寸前でやばすデス



                        • -


あまりにも淡い人を好きになってしまいました
あまりにも強い声で身体を抱かれました
これは言ってはならない事で 歌にするにも はばかりましたが
夜だから 真夜中だから 秘密を解いてみました

                        • -


「アラフォーにもなったら涙腺も緩むわ」
って話をこの前に帰阪した時話してたんやけど。
色んなことを経てきて、その色んなことにリンクしての涙なんやなーとか。
おっさん二人でうんうん言うてました。






めちゃいっぱいのメールやらほんまありがとう。
俺は幸せもんです。
頑張ることしか出来ませんから。
頑張ります。




ほんまありがとう!!!
今から返事返します!!!






って思ってたら飲みの誘いきたんで行ってきます!!!!!!
「誕生日なんで休み下さい」って休みもろて良かった…!!!!!!!!!!!
歯医者さんにめっちゃ怒られただけの誕生日やったらどうしようかと思てたよ…





云々先で頂いた、一人寂しく食べてもウマウマなケーキ