昨日5日はSTEPオーディションでしてー




結果‥




昼の部1分半の企画コーナーです
昼の部やとしても2分半やりたかったっす


残念


でもしょげずにスパーキングファイヤーして結果出して‥
夜の部に出れるようしっかり頑張りんこします

                        • -


■12月19日(土)
STEP!STEP!STEP! 昼の部
【OPEN / START】14:00 / 14:30
【入場料】500円
【場所】WCS中目黒館
東急東横線中目黒駅を下車、改札を出て左にまっすぐ7〜8分
左手にワタナベコメディスクールが見えてきます


(問・INFO)
takobeya2007@yahoo.co.jp

                        • -


んでー
夜はフレッシュマンこと会田の誘いで営業ちっくなライブにー
昭和のキャバレーを彷彿させる演出のイベント@歌舞伎町






ネタ、クソすべりましたw
ええ、それは見事につるりんこ
始めのつかみでレスポンス返ってきて調子乗って‥
つかみかけたものをすっかり逃してしまうという伸びのなさ加減ったらもう‥


あー恐い‥






ライブ後のお客さんの席を出演芸人全員でビールをせびりに行くのが一番楽しかったっていうのは内緒の話。。。






色んなお客さんから計30本強のビールをせしめましたとさ




で、外でまたテケトーに飲んで
同期の作家さんも無理から合流させて...w




飲み終了後、


「みんなで裸の付き合いしようぜー!!」


と言い出すあばれる君






おー


ローズ&ブラッドツアー以来にその日本語聞いたわ




細麺ラーメンをど突き回して皆でサウナへー
文字通りの裸の付き合い@新宿安サウナ総勢7名
あれ...8名やったか?






まーええわ♪




入って裸なって気付いたけど、昔ツアーとかで来てた時に何回か来てたわ‥あのサウナ




風呂場やサウナで散々ちんこ振り回して、きゃっきゃ きゃっきゃはしゃいで、仮眠して…
始発出た時間を見計らって帰宅






喉がカラッカラで声がカッサカサです。。。




明日は高田馬場でライブですぢゃー!!!
結構出番遅いめなんで、お時間都合つく方はどうぞ馬場チョップへ
受付で
オカダヨシヨシ!!!
言うて下され〜
めちゃんこ助かりんこします〜

                    • -


■12月7日(月)
会場:高田馬場BABACHOPTHEATER
いたずら★プリンセス
開場:18:00開演:18:30
チケット:前売り・当日共に500円
MC:世界事情

出演者:あんたま/井手小吉/岩橋禅/Xllent葉弐/オカダヨシヨシ/
金子ほまれ/口笛なるお/グリーンマンション/孔雀団/ごちそうさま。 /
さんとす/3ライズ/幸せ管理人/GDP/汐田パンダ/少年ラジオ/しんちゃんず/
世界事情/TAKA村/タチバナヤナギ屋/デンシレンジ/ねぎぼうず /ノーベンバー/
八福亭/藤田将也/フランク・フルート/マーボーマーボー/松下泰久/
モンキーザヒップ/吉川☆ミホカヨ
アイドル出演者:なぎチェリファイアー/星乃きら

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=itapuri


★★★★★★★★★★★★★★★


明日、声が出そうなら歌います。。
声が出なさそうなら…
なんか別のんします。。。






そして6日今日
オカダヨシヨシ初めて物語
めちゃ似合わない場所
アカサカサカス






や、TBSあるから似合わんとか言うてる場合やなく
局に出入りする人間にならんとあかんのにのー




しかしまぁなんだ
金かけてまっせ&そのわりには突貫工事的な建物が満載でした






季節的にこんなんばっかやし


一生懸命携帯を駆使して撮る37歳オカダヨシヨシ





いやーしかし
今日は目当てのままーん以外にも沢山のミュージシャンが出演してはりまして
なんやわからんけど関西人率高しで
MCのたんびに心奪われてしまってました
そんな中でも‥
気になるアーティストがまた一人。。。


のー
お金いくらあっても足らんわーい


対バンでどんどん好きなバンドが増えていくパターンのやつやー





もうすぐ新しいバイトが‥
時間ごとに定められた賃金を云々‥


んー
何か「雛鳥屋」風に言いたいが、なんとも言いにくい
考えておきます☆




では皆の衆、明日は高田馬場で会いましょう☆