◇今まで全くやったことない
◇それでいて話のネタになりそう
◇ほんでちょっぴり芸の為にもなる
◇ええ感じに高額時給




そんなバイト探し中。。。




実際のところ
無茶な休みとか融通きいてくれて
色々と都合の付くところならなんだってええんやけどもー


あーでもー
女の子が働いてるところがええなー
可愛い女の子いっぱい☆☆☆
雛鳥屋は9割おっさんばっかり。。。
↑自分もおっさんなのは忘却の彼方へ




つーか金髪の長髪じゃないことに自分でもまだ違和感というか‥
なんやそんなんあるんかな?
バイト探すのんに「服装・髪型自由!」とかどうしても見てしまう自分がいます。
ある意味バンド時代の職業病か?


なんやったら今ボク前歯も入ってますから!
どんなバイトでもいけそうな、、




あー
37歳(←来月でさようなら)という年齢は詐称出来る自信ありなんで大丈夫じゃー




この前池袋にローゼン見に行ったライブ後、中打ち。
そん時にリナ兄がファンにいっぱいプレゼント貰ってて。
横で物欲しそうな顔してたらおすそ分けで頂いたボールペン。
すんません初対面でごっていじくってしまいまして。
気に入って使ってます♪ 目が光るドクロのペン!