本日(7日)は本八幡のBフラットというライブハウスでネタやらしてもらいました。
殺〜KORO〜ちゃんの誕生日イベントっつーことで呼んでいただきました!!


そして本八幡が、もとやわた と読むのをさっき知りました。


なんやいっぱいミュージシャン達がいましたよ。
かっけぇかっけぇ♪
そんな中で、どどどどインディーズ芸人がネタを…
4つもやらしてもらいました☆


いや〜。。。
空気がもう、、
恐かった!!!!!!
やりきるしかなかったです!!
やりきれたかな…?


司会の方がいらして。
お姉系?のキャラ(?)の方で。
ちょこちょことMCで絡んでいただきまして。
非常〜に助かりました。
そしてまたまた今日も勉強になりました。


やっぱ自分が舞台に上がったらその瞬間にバチコーン!!!!と空気変えんとあかんよな。
今日出てはった中のミュージシャンの方にもバチコーンと空気変えてる方がいまして。
声出した瞬間にピリリと空気が張りましたもん。
あーいうのんはやっぱかっけぇ。
勉強なるわー
また機会があれば是非ライブ見てみたいです。
帰り際にちょこっとお話させてもらいましたがこれまた可愛らしくて気さくな方で。
素敵な人は何さしても素敵なんやのー






ほんでほんで。
主役の殺〜KORO〜ちゃんはというと…
出番もいっぱいいっぱい出て、鍵盤弾くわアコギ弾くわ歌うわで…
なんや走り回ってましたー
せやからあんまし話せんかったや。
またゆっくり飲みたいなー
つーか今日も彼女からは多種多様の才能があふれまくりのこぼれ出しまくりで。
殺ちゃんはなんでも出来はるんやねー
すげーよー


やっぱり、
殺〜KORO〜ちゃん=ミュージシャン
俺=なんちゃってミュージシャン
てのを本日またもや痛感。


あ、、、、
誕生日おめでとう!!!!!
↑ライブん時に言うてなかった。。笑
これからもかっけぇギターリストで在り続けて下され〜♪
素敵な一日にしておくれ☆☆☆




せっかくの誕生日イベントやのに写メの一枚も撮ってきてないというダメダメ人間、オカダヨシヨシ…



...


・・
‥は、明日は中野でライブ!!
スピンライブです!!
■11月8日(日)@中野芸能小劇場です!
前売り600円、当日900円、です!!
18時くらいまで前売り予約受付ます!!!
メール下さい!
takobeya2007@yahoo.co.jp


雨降るな!!!