原宿でM-1グランプリ二回戦でした。


結果は敗退。
ピン芸人が二人、もがいた結果でした。
悔しい気持ちと楽しかった気持ちが交差してぐりんっぐりんなってました。


出番終わって他の演者さんのネタを見てて「通ってない」と思ってました。
結果は聞かないで帰路に。
ヒゲロック、急造コンビでしたがめっちゃええ勉強させてもらいました。
今日のあの舞台で漫才出来たことは絶対お金では買えない経験やし。
大体、ピンのくせに、やもん。
儲けもん。全部得した。ほんま丸儲け。
出て良かった。今年のに出てほんま良かった。


しかし相方(←ちょっとこれ言いたかったw)のナミキには諸々迷惑かけたなぁ。。
あいつのピンネタ使っての漫才やったし。
今日のネタの一つのポイントの所で俺が大事な台詞とちったし…


でも!!!
M-1グランプリ2009のおかげで「オカダヨシヨシ ピンでの課題」を一つ確認。
ほんま得した。
ヒゲロック丸儲け。ヨシヨシ丸儲け。
1回戦と2回戦、M-1の舞台で1年に2回も出来た!
漫才楽しかった!ありがとうナミキ!
来年は3回戦いこうぜ!!!!!!




ほんで明日はバーで音楽イベント!
詳細ぢゃー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■2009年11月7日(土)@本八幡B−flat
『コロ☆プレゼンツ』Birthday☆Special


OPEN 18:00 START 18:30〜4:00
CHARGE \1500+1Drink Order


司会:ロッキン=ヨーコ(山下総合病院)
出演:殺〜KOЯO〜/P.B.タケダ(深海ソサエティー,
ex6中Club)/JIN(auncia)/オカダヨシヨシ
渡邉 和昭/AMON(LUXURY)/詩-uta-/西山 正規/
クンクンニコニコ共和国/新参一派/ミヤタアユミ(ウラオモテ,ex蟋蟀)
/相馬 崇志/KON(エルサント)/萌えやがれ、ガソダム!
(セッションバンド)/ルイジ(ミネラル兄弟)/陣内 和生/


その他ゲストミュージシャン:
福田 リョウ(ex 6中Club,feep,small talk)
阪本 光宗(SKUNK WORKS,ex 殺〜SATSU〜,INO HEAD PARK)/
LEONA(alchemist,ex バル,CHELSEA),かすみ(DIVARIARE)/
takavo&下村 勇作(バレルハウスロッカーズ)/
中島 元(ex LipStick Killers,Milky Sweetサポート)etc...


注:飲食物持込不可。再入場は再びチャージが発生してしまいます。


場所…
本八幡駅から徒歩10秒!!


新宿駅より40分
総武線本八幡駅 南口徒歩10秒
雨にぬれないでお越しいただけます。


とのことデス!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は久し振りに歌ってみます♪
あ、多分声出ませんwwwww
声って歌うのんとネタのんはまたちゃうねんって〜


っていう言い訳を先に言うとくー






楽屋にはTVで見てる人だらけ。
こそこそと出番前に撮影。

めちゃんこええ経験させてもうたー!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!