昨日は中野でベストテンライブに出さしてもらいました。
総勢20数組の出演者の中に、GDPにきのしたーず、ハラヒロにコータにぼんのう、、、
まるでSMLのような面子で非常にリラックスして楽しくネタが出来た☆
養成所のライブではやらなかったあのネタが思ってたよりウケたし♪
また別のバージョンもあるしどっかで試してみよう。


で、同期の面子+後輩を引き連れて近所の居酒屋で乾杯。
チャリで帰路、雨に濡れて帰っていつのまにか就寝。


起きたら喉痛い。。。
咳ちょっと出る。。。


自己管理能力ゼロ。。
あかん。最低や。
明日病院行ってインフルエンザの検査しよう。


小雨の中を沢山のお客さんに来ていただいて楽しくネタが出来ました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!